FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dは"電磁"のD - 「KORG M01D」が配信開始 -

三連休初日ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、半端じゃなくグッタリしています。
ブラック(な要素も少しある)企業に勤めているのですが、若干限界も見えつつあります。

本題。
今週の水曜日からニンテンドー3DS向け音楽制作ソフト「KORG M01D」の配信が始まりました。
KORG M01Dについては、メーカーのHPを見てください。
KORG M01D jp of DETUNE
デモ動画の曲がカッコイイですね!

90年代に流行ったKORGのM1というシンセサイザー(ケン・イシイさんとかが使っていた事で有名ですね!)が
移植されたニンテンドーDS用ソフト「KORG M01」の後継バージョンです。
前作をバックアップ用に5本も買った私としては、
今回は、まず3DSを購入するところからスタート。
そして、何とかダウンロード購入できました。
3連休は、頑張って曲を書きます。

ちなみに、前作のKORG M01で私が作っていた曲は、ネットにアップしてあります。
よかったら聴いてみてください。
(BGM向きのインストハウスのつもりです)
https://soundcloud.com/deebydee


にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

春来亭小龍

Author:春来亭小龍
メーカー勤務の弁理士です。
落語家ならぬ知財業界の落伍者です。
おっさんです。
万年ダイエッターかつ万年婚活中です。

日本弁理士会と日本口琴協会に所属しています。
趣味でジャズサックスと倍音楽器(ディジュリドゥ、口琴)とPalmTopMusic(DS&ipad)をやっています。

美人と音楽と御酒が好きです。
ブスとバカと仕事が嫌いです。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。